26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

実家のにゃんず

最近と言えば、レポート提出まで1ヶ月を切ったこの頃。

生物学、宗教学、心理学の各2つずつで、全部で6つ提出のところ、まだなにも終わってないという焦りを迎えてます。

科目が重たいな〜!

仕方ないので猛勉強しているところです\( ˆoˆ )/


先日のバレンタインデーに、母から癒しのにゃんずの写真が!!

仲がいいんだか悪いんだかわからない姉妹ですが、バレンタインデーはどうやら仲良しだった様子。

このちょこんとした前足がたまらないんだよなあ。

母のバッグにすぽんと入った妹るんちゃんと、熟女さながらの貫禄がある姉のりんちゃんなのでした。