26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

旅行記事って

とりあえずこのブログでは、
時系列で日記のような旅行記事を書いて
ひと段落したらかかった費用やそこでの移動手段など
数字的なものをまとめようと思って下書きしているけど、、、


めっちゃ時間かかりますね。


一記事すら終わらないです 笑
旅行記事は写真を掘り起こすためにパソコンから記事を書いているのですが、
あの掃除の時によく起きる、
思い出に浸るという現象も終わらない原因となっています。


なので、今年の年末旅行は逐一記事をアップしていこうと思います。
航空券も無事購入してホテルもほぼ確定。
あとはパッキングと細かい予定を立てるだけ。
年明けには実家に帰るので、実家のにゃんず達もアップする予定です。


小学生の頃に飼い始めた、初めての猫。

一般的にイメージされるようなツンデレの猫で、仕草がやけに人間くさくて、
あんまりベタベタしてこないけど
いつもそっとそばに居るかと思いきや、
勉強してると必ず教科書やノートの上にでーんと乗ってくる
そんな猫ちゃん、チップです。
元々動物は好きだったけど
思えばチップのおかげで猫が大好きになった気がする。


あ、ほら。パソコン開くとすぐ思い出に浸り始めちゃうんだから。