26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

俺の姉ちゃんははじけすぎ。

この間、弟が誕生日祝いをしてくれました。

母と3人でおいしい焼肉に行きました。


それはそれは高級でした(笑)

でもお店自体は気取ってなくて、地元の名店って感じです。

お酒も嗜み、店を変え、3軒目はカラオケ!


母は酒飲みなので、小さい頃から酒の場にはよく連れていかれました。居酒屋、スナック、町の小さな飲み屋、カラオケ。

だから母の歌う歌は年代が違っても大体覚えています。ちなみに母は、安室ちゃんと松田聖子が大好きです。得意なのはドリカムと大黒摩季。


ブルーノマーズ で盛り上がる子供達に対抗してマドンナを歌い出す母。数ある十八番の中の一曲だけどもとにかく上手い。(笑)


テンションも最高潮に達した私たちは、カラオケの一室さえもクラブになります💃

最後は荻野目洋子のダンシングヒーローで踊ってしめる。Instagramのストーリーにあげるほど弟に大ウケ。


次の日弟が言いました。

俺の友達の奥さん、姉ちゃんと同い年だけど、そんなんじゃなかった。奥さんの友達も。


ありがとうございます。これからもこんな姉ちゃんでいたいと思います。