26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

無事レポート終了

単位認定試験に向けてのレポート提出が終了しました。

嬉しい。

郵送は間に合わなさそうだったので、大学へ直接提出しに行きました。

その足で実家へ。


私の膝の上で寝るるんちゃん


親バカですがかわいい。


家族で近況報告。

私がオープニングスタッフとして入ったバイト先で、つい最近おかしな事が起きたのです。

前々から見え隠れしてた問題などが積み重なってついに露呈した、というような出来事があって、とうとうその職場を去ることになったのですが。


母親もほぼ似たような理由で転職しておりました(笑)

親子って似るんですね。笑っちゃいました。


一方弟は父から独立してフリーで仕事をしており、順調な様子。良かった良かった。

遠いのに実家から自宅へ車で送ってくれた弟。ほんとにありがとう。めんどくさがりな一家なのに(笑)


母も弟も手に職をつけています。

私は特にないし、迷うことだらけで何してるんだろうって時々思うんです。


でもあの時決めた信念というか、目標みたいなものは忘れずに、でも柔軟に生きていきたいです。


最後におすましるんちゃん