26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

お疲れ一杯と実家の猫。

月初なのもあり、今日は事務作業が多くて残業。頑張ったのであがったあとにちょろっと飲んで帰る。食べはしない。

家に帰ればパートナーがお腹を空かせて待っているから。


いざ帰ってご飯を作ろうとすると、いいよ外食しようと言ってくれる。言わないけれど、たぶん週末くらいはご飯を作らなくていいようにそう言ってくれる優しさ。


そこで調子に乗りました私は飲みに行こう!と誘って、お酒があまり得意でない彼とダイニングバーへ。

黙々とご飯を食べる彼の横でハイボールをかっくらう。

至福のひと時。

一杯くらいは付き合ってくれるので、もうそれで満足\( ˆoˆ )/


明日は大学のガイダンスに参加!


実家の猫がとことん愛おしい。