26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

ドバイ旅行−カウントダウン下見−

主に自分たちへのお土産でいっぱいになった荷物をパッキングするのに夢中になっていたら、もう夜中の1時半。

今日はドバイモールという、ドバイの新しめの大きな商業施設に行ってきました。

ちなみに今回の旅行で3回目。

18時から30分毎に行われる噴水ショーのドバイファウンテンを見に行きました。

毎回違う音楽でショーの内容も違うので飽きもせずに通算10回見ました\( ˆoˆ )/

年越しイベントのカウントダウンもついに1日になりました。

このスカイツリーのような大きな建物は、全長828.9mもある超高層ビルで、世界一の高さを誇っています。

ドバイの年越しイベントの花火は、私が知っているので三ヶ所で行われていて、私達はこの超高層ビルのブルジュハリファからの花火を見ながら新年を迎える予定です。

ドバイモールに隣接しているので、もちろん下見も3回。イメトレ済み。

気合十分(笑)


なんて書きながら寝落ちして朝になってしまった。皆様良いお年を。