26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

最近の癒し

普段はInstagramでアップされる猫とウサギを眺めて癒されてますが、広告につられてインストールした育成アプリ。

タップするだけで成長ポイントを貯められて魚やサンゴなどゲットして育てるんですけど、放置してても成長ポイントが貯まるから三日坊主の私でもまだ続けてます。

クリスマス限定のトナカイみたいなお魚。正面のマヌケ顔がどストライク。

普通に海の生き物を育てるだけならインストールしなかったんですけど、広告ではプリプリお尻のコーギーが泳いでて、その後見た広告ではもふもふ猫ちゃんがいっぱい泳いでたんですよ。

もうそれが決定打。

深海で猫泳いでるってなに?ですよ。ほんと。でも猫たちを育てられるようになるまでは道のりが遠そうだ、、、。

最近バイト先でイザコザがあって、すさんでた私の心の隙間に入り込んできた、このアプリ。

おそるべし、癒し産業。

[アビスリウム]