26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

英語I レポート

初提出レポート合格\( ˆoˆ )/



彼にこんなんじゃ不合格だよと言われてたけど、なんとか合格してました。

嬉しい!

ぶーぶー言ってたけど、彼が根気よく勉強を見てくれたのもあります。

不合格だからといって試験を受けられないわけではないですが、レポート再提出になってしまうので、ほんとに合格していて良かった。


大人になっていくと出来て当たり前のことが多くなっていくし、上の立場になる機会もあるから、こんなにわかりやすく合格もらえるとテンション上がりますね。

明日から試験終わるまで休みをもらったので、いっきに試験モードに入るぞ!!