26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

ちゃんと学生やってます。

今週は通信大学の単位修得試験があります。

1限から4限まであって、1限、2限...ごとに開催される科目の試験が決まっていて、そこから自分が単位を取りたい試験を受けます。

きちんと高校の勉強をしていたら余裕な英語の範囲も、私にはエベレスト級。

それなのに、店舗にマネージャーが来ていて退勤後にお酒のお付き合い。


試験が終わるまでお酒は控えようと思ってたのに!!!!!


まあ仕方ないですね。そうそう。今飲んでも試験終わったら飲むお酒もきっとおいしいから 笑 息抜きも必要だと言い聞かせて、気持ちを切り替えてこれからテスト勉強します。

テスト前のこんな気持ち久しぶりだな〜と、楽しめてるうちはまだ大丈夫。


学習は計画的に!