26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

サッカー観戦

昨日はサッカー、アジアチャンピオンズリーグの決勝戦を見に行ってきました。

浦和レッズ対アルヒラル(サウジアラビア)

試合開始前にショーの盛り上がりを見せますが、浦和レッズサポーターはばしばし応援歌を歌います。

カズが現れてもおかまいなし(笑)

2007年のACL優勝以来10年越しの勝利を手に入れました。反対側は2017。

彼の小学生の時のお下がりを着て試合中は凍えることなく観戦。

こちらのご夫妻が非常に素敵な方々でした。

レッズサポーターが激しい盛り上がりを見せる中、静かに寄り添って観戦。0-0のまま後半戦を迎え試合終了2分前。浦和レッズがゴールを決めた途端に大はしゃぎのご夫妻。もれなく私もがっちり手を握り喜びました。

笑顔がほんとに素敵で、雰囲気も良くて可愛らしいご夫妻が印象に残る試合でした。


私がサッカー観戦を楽しいと思えるようになったのは、サポーターを見ていて楽しいのもあるのかもしれない!