26歳で大学生になっちゃった!

日常、勉強、家事、旅行...なんでも日記。

クリスマスが好き

クリスマスのあの全体的なそわそわ感と、冬の肌寒さを彩るあのイルミネーションが好きです。

オーナメントもかわいい。大きいクリスマスツリーを家に飾るのとかすごく憧れるし、あの使い古された色褪せない名曲の、雨は夜更け過ぎに〜♪ってやつもいつのまにか頭の中でエンドレスリピート。

さいれんっなーぁいっ うーうぅ ほーりーなーぁい♪のとこはもういつのまにか声に出してるレベル。ありがとう、山下達郎。


さて、毎年地道にクリスマスアイテムを増やしてます。今年はこれ。


いやMEMRYってどうした。

お願いだから、MERRY CHRISTMAS させて。